・ | 耐磨耗性、コントロール性に優れたレーシングブレーキパッド |
・ | 元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。
目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!
R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 2022年7月1日受注分より価格が改定されました。 |
ローター適正温度域 | 常温~750℃ |
---|---|
摩擦係数 | 0.45 |
材質 | カーボングラファイトメタリック CARBON METALLIC |
価格 | 国産車 フロント・リア各 税込¥30,800~ (税抜\28,000~) |
輸入車 フロント・リア各 税込¥35,200~ (税抜\32,000~) | |
※特殊キャリパーやカスタムキャリパーは標準価格からアップします。 |