スバルマガジン Vol.32でご紹介頂きました、マリオ高野さんの愛車にも装着して頂いたスリムキャリパーのGC8インプレッサWRXのフロントブレーキキャリパーキットです。
軽量でアルミ総削り出し構造、スリムなサイズは16インチホイールから対応(スペーサーを使わず16インチホイールに適合) ディスクローターは純正使用を前提に開発。もちろんローターは大径可も視野に入れて開発しました。 小型車に大きく見えるキャリパーを製作
構成はアルミ鍛造材から削り出したボディを持つ4ポットキャリパーとブレーキパッドです。 キャリパーサポートをスリム4キャリパーには固定方法をサイドマウント化させて汎用性を高めました。
アバルト595は純正ローター対応です。その他車種は今後随時ラインナップを増やします。
標準キットにはブレーキパッドはライトスポーツが付属しておりますので、ブレーキパッドのグレードアップの場合は追加料金で交換可能です。
オップション設定のアクレ・F-1コーティングを施す事もできます。 アクレ・F-1コーティングはF-1でも使用されたキャリパーを保護した強化メッキで、錆や飛び石による剥がれにも強い製品です。プラス¥150,000(税別)
アクレ・F-1コーティングはニッケル、ホーソ、タングステンの三元合金のメッキ 製品の仕様や価格の変更また製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。
製品の仕様や価格の変更また製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。
MADE in JAPAN
※キャリパーの色替えはプラス¥50,000(税別)、ブレーキパッドのアップグレード(標準ライトスポーツからFormula700Cでプラス¥5,000)
[キャリパー仕様] ・アルミ削出 ・4アルミピストン ・ブレーキパッド 「標準仕様はライトスポーツ」 [主なキット内容] ・キャリパーボディ(標準色は赤) ・1ピースローター、キャリパーブラケット ・ブレーキパッド ・ブレーキライン(前後) |
[ブレーキパッド] ブレーキパッドはご注文時にお選びいただく事ができます。 ライトスポーツが標準なので、フォーミュラシリーズやZZC、PC2600、PC3200等アクレのブレーキパッドラインナップの中からご指定頂いた摩擦材のものに変更できます。フォーミュラ700Cでプラス¥5,000(税別) [ボディサイズ] [W265mm×H65mm×D115mm] [使用可能ローターサイズ] Φ284~Φ300 オーバーホール可(補修パーツの販売します) \318,000(税抜)~ MADE in JAPAN |