・ | 初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッド。 |
・ | |
・ | フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。
また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。 2022年7月1日受注分より価格が改定されました。 |
方程式700C 纯正运动刹车片的入门版 方程式700C刹车片的适应温度从800°C被降到了700°C。采用碳素混合金属制成的复合材料,这一材料会对刹车盘产生一种特殊保护膜,从而降低对刹车盘的攻击性,在中高温度域让制动力和高控制性得到完美的均衡。不被恶劣天气左右,让湿滑路面的刹车动作在低温域和低摩擦系数下完成。提高控制性的同时又减少了对刹车盘的攻击,符合驾车手们对刹车环节的的严格要求。 |
|
ローター適正温度域 | 常温~700℃ |
---|---|
摩擦係数 | 0.35~0.58 |
材質 | カーボングラファイトメタリック CARBON METALLIC |
価格 | 国産車 フロント・リア各 税込¥19,800~ (税抜\18,000~) |
輸入車 フロント・リア各 税込¥26,400~ (税抜\24,000~) | |
※特殊キャリパーやカスタムキャリパーは標準価格からアップします。 |