ACRE BRAKES

ドリパ BRAKE PADSドリパブレーキパッド

写真の説明を入れます

ドリパ

初期タッチの良さと剛性感の高さはブレーキング時のドライバーにまったくストレスを感じさせず、安定した制動力とコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。 
ドリフト専用リアブレーキパッド。FR車のリアのみ製造しております。下記に適合表有り
アクレ・ドリパはドリフトの初期段階から立ち上がりまで、初期制動力を重視しながらコントロール幅を持たせ、 ステージに会わせたドリフトアングルを実現するドリフト専用ブレーキパッドです。フロントにアクレ・スーパー ファイターを使用し、リアにこのアクレ・ドリパを併用することで、思い通りのドリフトを実現できます。そして 、アクレ・ドリパはD-1ストリートリーガル参戦車両にもOEM供給を続けながら更に進化し続けます。 ドリフト可能なリア駆動車に対応し、ドリフトのみでなくサーキット走行時のリア・コントロール性も確かなペダルワークを約束します。また、初期から立ち上がるμ(摩擦係数)はブレーキング終了時まで安定しており、ターンイン時に起こる急激な挙動変化にも即座に対応できるコントロール性を確保しています。 そして、このアクレ・ドリパの最大の特徴はドリフトのみでなくサーキット走行からジムカーナ、ダートラ等の競技でも素晴らしい性能を発揮します。

2022年7月1日受注分より価格が改定されました。
 
ローター適正温度域 常温~500℃
摩擦係数 0.50~0.60
材質 セミメタリック SEMI METALLIC
価格 国産車 リア各 税込¥16,500 (税抜\15,000)
※brembo製2potキャリパー車は 税込\18,700(税抜\17,000)
※車種ラインナップは一部のFR車・4WD車のみとなります。

ドリパ品番 メーカー 代 表 車 種
ADP064 日産 シルビア / 180SX(13/14/15) / フェアレディZ(Z32/Z33/Z34)
ADP118 マツダ RX-7(FC/FD)
ADP129 トヨタ MR2
ADP143 日産 スカイライン(R32/R33/R34) / セフィーロ/ローレル(A31/C33)
ADP221 日産 スカイライン(R32/R33/R34)
ADP234 マツダ ロードスター
ADP256 日産 スカイライン
ADP273 ホンダ S2000
ADP281 トヨタ スープラ(#A80)
ADP284 トヨタ  
ADP318 マツダ
ADP330 日産,スバル,三菱 スカイラインGT-R / インプレッサ(GC/GD/GV/GR) / ランサーエボリューション(CD/CE/CN/CP/CT)
ADP353 トヨタ アリスト
ADP365 スバル インプレッサ(GC/GD/GV/GR)
ADP375 トヨタ アルテッツァ(SXE10) / アリスト
ADP572 マツダ ロードスター(NB6C NR-A)
ADP612 レクサス IS250 / IS350 / GS350 / GS430 / GS450h / GS460
ADP639
ADP651 マツダ RX-8(SE3P)
 ADP659 トヨタ,スバル  86(ZN6/ZN8) / BRZ(ZC6/ZD8) 
 ADP674 トヨタ,スバル   86(ZN6/ZN8) / BRZ(ZC6/ZD8) 
ADP690 三菱 ランサーエボリューション(CZ)

<< 前のページに戻る