BRAKE ROTORブレーキローター
■ 軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。 ■ 純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。 ■ FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 ■ 高純度モリブデン・銅・ニッケルを多く配合。純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 成分値も純正スペックと同様で、強度はJIS企画を満たしています。また、材料開発により、減衰性と熱伝導性をより向上させ、ブレーキ鳴きとブレーキ振動を抑制した高性能なディスクローターです。 ■ アクレローターの設計は高品質 グランディング研磨3/100以下の精度 振れを抑えたバランス(芯出し)加工 |
オーダーメイドローター ORDER MADE BRAKE DISC ROTOR
ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。 ■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。 ■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 | |
---|---|
ハイエースビッグローターキット HIACE BIG BRAKE ROTOR KIT | |
ハイエースユーザーからの要望で車両重量のあるハイエースを止めるブレーキを製作しました。詳しくはこちら>> | |
WRX STi (VAB後期)純正交換2ピースローターキット WRX STi 2PEACE BRAKE ROTOR KIT | |
フロント6ポットブレンボキャリパー仕様のVABにポン付け交換の純正サイズのローターを2ピース化する事によって軽量化を実現しました。>>>詳しくは | |
オーダーメイドローター ORDER MADE BRAKE DISC ROTOR |
|
すでに生産終了してしまい純正ローターの入手ができないお車等のディスクローターをお作りします! 最小ロットは20枚から(10台分) また、ビッグローターやオフセット変更も自在に作る事ができます。 スタンダードタイプ、スリットタイプもOK! お見積りいたします!まずは、お電話ください!TEL 042-516-9600 |
|
■ | 純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。 |
■ | FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 |
■ | 高純度モリブデン・銅・ニッケルを多く配合。純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 成分値も純正スペックと同様で、強度はJIS企画を満たしています。また、材料開発により、減衰性と熱伝導性をより向上させ、ブレーキ鳴きとブレーキ振動を抑制した高性能なディスクローターです。 |
■ | アクレローターの設計は高品質 グランディング研磨3/100以下の精度 振れを抑えたバランス(芯出し)加工を施しています。 |